トップページへ

ネットで誰でも声優さんのラジオが聴ける!超A&Gの画像付き解説


昨日、「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」でタイバニの会話がちょろっとありました(^_^)

終了間際の、ライジング予告編のようなものは爆笑モノです(笑)

 

ですが、ちょっと疑問があるのです・・・「超A&G」を知ってる人、どのくらいいるんですかね?

超A&Gのラジオ番組はネット配信されてるので、誰でも聴けるのですが・・・私のヲタ仲間で知ってる人は全くいませんでした(^_^;

なので急遽、超A&Gの聴き方を解説します。

 

声優さんのラジオ番組、超A&Gはこうやって聴きます!

超A&Gのサイトに行き、「PLAY」をクリックします。

 

ag11

 

※画像をクリックすると拡大します

 

アンケートが出てきますが、サクッと答えちゃいましょう。

たったこれだけで、声優さんのラジオが聴けるのです!

 

ちなみに、超A&Gの番組表を見るなら、以下の画像の順にクリックして下さい。

 

※画像をクリックすると拡大します

 

ag1

 

ag2

 

すると、番組表が表示されます。土日の番組を見たい時は「土日の番組」の所をクリック!

 

ag3

 

ag4

 

 

女性声優さんのラジオが多めですが、男性声優さんのラジオもあります!

興味があれば、是非聴いてみて下さい!





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ