トップページへ

地方の人が道に迷いやすい東京でやっておくべき1つのこと


DSCN0208_convert_20140921092009

 

当サイトで書いた「キャラクロの道順」。「役に立った!」という声が多く、とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

ただ、この道案内記事が必要になるくらい、東京は複雑で迷いやすいんですよね・・・。

私も度々、道に迷って大変な思いをしたんです。帰りのバス乗り場が見つからず、焦った覚えがあります。

 

東京に着いたら、真っ先に帰りの高速バス乗り場を探す

だからこそ、地方から東京に行く時は、目的地だけでなく、帰りの駅や高速バス乗り場を探しておきましょう!

一度でも行けば、スムーズに移動できるので、とっても安心です♪

そして、目的地に着いたらアレもやっておくと、とっても便利! 詳しくは以下の記事をご覧下さい。

 

 

ちなみに、これは私の姉妹サイトです。決して怪しいサイトではありませんので、安心して下さいね。





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ