トップページへ

特典いろいろ、タイバニの公式統括ファンブック明日発売!


TIGER & BUNNY 公式総括ファンブック Sum Up!! TIGER & BUNNYが、ついに明日!発売されます!(Amazonで公表されている発売日が基準です)

 

 

特典が貰えるところもあるようです

アニメイトで購入すると、雑誌には収録されてないスタッフインタビュー記事の電子版が貰えます。

QRコードが配布され、そこからダウンロードできるみたいです。

 

yazirushi2 アニメイト特典の情報はこちら yazirushi2

 

また、文教堂では、紙の雑誌を買うと、同じ雑誌の電子版が貰えるサービスをやっています。

 

日経新聞が「書店大手の文教堂グループホールディングスは、紙の雑誌を買うと同じ内容の電子版を無料で閲覧できるサービスを始める」とのニュースを報じています。これはリアル店舗を軸としたデジタルとの共存策として注目を集めそう。

リアル書店も動いた! 「雑誌買えば電子版無料」サービスを文教堂が12月にスタート –日経報道 | TABROID(タブロイド)より引用

 

タイバニ公式統括ファンブックも、このサービスの対象となっているのです。

 

yazirushi2 文教堂の特典情報はこちら yazirushi2

 

公式統括ファンブックの感想、書きました♪

「買おうかどうか迷う(>_<)」時はこれを参考に決めてみてはいかがでしょう?

・タイバニの熱い想いがここにある!公式統括ファンブック「Sum Up!!」感想

キャストやスタッフ陣のタイバニに対する熱い想いがすっごく感じられるファンブック。

それが、TIGER & BUNNY 公式総括ファンブック Sum Up!! TIGER & BUNNYです!

続きはこちら

 

余談1:ネットを見てるとたまに聞くkonozamaとは?

konozamaとは、Amazonで商品を注文したのに、全然届かず、最悪注文をキャンセルされる現象のことです。

 

いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゚д゚)  ok
\/| y |\/

これらをくっつけて
( ゚д゚) amazonok
(\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
( ゚д゚) konozama
(\/\/

ニコニコ大百科より引用

 

私はAmazonを良く使いますが、過去に二度、konozamaを喰らいました(^_^;

某声優宝探しDVDを注文しましたが・・・発売日になっても全然発送されず「はぁ?」と思いましたね。

タイバニ公式統括ファンブックは、出版数が多くなると思うので、こういったことは起こらないと思いますが・・・無事に買えることを祈りますm(__)m

 

yazirushi2 という祈りを込めつつ注文 yazirushi2

 

余談2:地方の雑誌発売日の遅れ

地方だと雑誌の発売が、公表されてる発売日より基本遅れるようです。

流通の関係で遅れると思われますが・・・詳しいことは私も分かりません(^_^;

また、何日遅れるか?も住んでるところによって違いますし、遅れない雑誌もあるようなので(情報の鮮度が命のテレビ雑誌等)、「地方の方は◯◯日に買えますよ♪」とは断言できません・・・。

とりあえず、私のように「発売日に店舗に行ったけど、探しても無かった。まさかの売り切れ!?ぐおおおおお!!」と発狂し、あちこち店舗を探し回るというヘマをしないよう、ご注意下さい(笑)

 

 





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ