トップページへ

タイバニ診断テストできたよ~♪


何となく作ってみました!タイバニ的性格診断テスト。あなたにピッタリのヒーローがわかります。

あくまで管理人あんこのお遊びなので、本気にしないで下さいね(^_^;

 

shindan

 

※画像をクリックすると拡大します

 

yazirushi2 診断結果はこちら yazirushi2

 

 

 

 

 

診断結果

Aタイプのあなたは・・・

ワイルドタイガー/鏑木虎徹タイプ

いつも人の役に立ちたい!そんなあなたは虎徹タイプです。

勘が鋭く、ちょっとお節介。他の人のことで一生懸命になりすぎて、自分の悩みは抱え込んでしまうかも。

 

Bタイプのあなたは・・・

ドラゴンキッド/ホァン・パオリンタイプ

いつも明るく、ありのままの自分でいられる!そんなあなたはパオリンタイプ。

無邪気で自分に対して正直ですが、ちょっぴり頑固かも。

 

Cタイプのあなたは・・・

ロックバイソン/アントニオ・ロペスタイプ

慎重派で、自分の熱い心は胸にしまっておく!そんなあなたはアントニオタイプ。

周りの人とはそこそこ付き合いがあります。硬派だけど、実はドジっ子だったり?

 

Dタイプのあなたは・・・

ブルーローズ/カリーナ・ライルタイプ

仕事にプライベートに色々忙しい。それでも難なくこなす!そんなあなたはカリーナタイプです。

仲間のやる気にさせたり、奮い立たせるのが得意。でもちょっとワガママかも。

 

Eタイプのあなたは・・・

ファイヤーエンブレム/ネイサン・シーモアタイプ

つい周りの愚痴や相談を聞いてしまう!そんなあなたはネイサンタイプ。

落ち着いた雰囲気だけど、たまーに熱くなっちゃうことも。

 

Fタイプのあなたは・・・

スカイハイ/キース・グッドマンタイプ

いつも爽やかで、キマってる!そんなあなたはキースタイプです。

いいムードを好み、周りを引っ張っていくけど、落ち込むと考えがまとまらなくなってしまうかも。

 

Gタイプのあなたは・・・

折紙サイクロン/イワン・カレリンタイプ

つい過去を引きずっちゃう!そんなあなたはイワンタイプ。

素直で思いやりがあり、落ち込みつつも少しずつ成長していけます。

 

Hタイプのあなたは・・・

バーナビー・ブルックスJr.タイプ

頭が良く、一人の時間を好む!そんなあなたはバーナビータイプ。

普段はクールで冷静ですが、たまに感情的になっちゃうかも。

 

 

いかがでしょうか?もし当たってなくても、あまり深く考えないであげて下さい(笑)

ちなみに、私はバーナビータイプでした(^_^)

果たして。バニさんは増殖されるのか?それともレアなタイプになるのでしょうか?

 

 

 

【管理人のオススメ】

 

タイバニの最新情報をまとめました





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ