トップページへ

朗報!!12月4日、Huluでタイバニ配信決定!dアニメストアでも配信中


「DVD-BOX買いそこねちゃったけど、テレビアニメ版タイバニ観たいなぁ・・・。」

そんなあなたに朗報です!!

 

何と!

 

Hulu、dアニメストアでタイバニの配信が決定しましたO(≧∇≦)o

 

Huluは動画サイトの割に画質がいい

実は私、ラッキーなことに、Huluの会員になってるんです(^_^)v

Huluで色々と動画を見てみましたが、動画サイトの割に画質が良く、読み込みもサクサク♪ あくまで、私の環境でですが。

まあ少なくとも、バンダイチャンネルよりは高画質だと思います。

 

ただ、Huluはちょい高め

タイバニが見られる「定額見放題」形式の動画サイト3つの値段を比較してみましょう。

 

バンダイチャンネルに比べると安いけど・・・dアニメストアの倍以上の値段なんですよね・・・。

でも、Huluはアニメの他に、ドラマや映画もたくさんあるので、そういうのもついでに見放題したいなら、Huluを使うといいです。

 

 

タイバニが色んな動画サイトで配信されるのは、とっても嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

まだまだタイバニ人気は根強いですね!

 

 

※スポンサード リンク

 

 





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ