トップページへ

タイバニ情報戦に疲れた貴方に送る、面白くてためになる話7選


タイバニとは関係ないですが・・・管理人の日常に潜む、面白くて役立つ情報をまとめました(^_^)

 

管理人の日記から7記事をセレクト!

あんこオススメのオリジナルアニメ

私が見てたオリジナルアニメ一覧です。

映画まどマギのBD、早く発売しないかな~♪

 

・先が読めないから面白い!私が大好きなオリジナルアニメ紹介

タイバニと言えば原作がない、全くのオリジナルアニメです。

オリジナルアニメは先の展開が全く読めないので、ドキドキワクワクしますよね?

続きはこちら

 

色を勉強や仕事に活用♪

色の力を使えば、勉強や仕事を有利に進められます(^_^)

 

・勉強や仕事で使いたい、色を使ったココロとカラダのコントロール法

色を使って自分の心や体を癒やす方法を伝授します。

仕事にも応用できるので、是非試してみて下さい!

続きはこちら

 

買い取りはネットで済ませてしまう方、あんこです

誰にも会わず、ネットで買い取りを済ませてしまえる方法が・・・あるのです!

 

0047

・店員に会うことなくいらない物が売れる!私が愛用している買い取りサービス 

いらない本やCD、DVDを売ろうと思っても・・・周りの人や店員さんに自分の趣味がバレそうで怖い。そんな経験、ありませんか?

続きはこちら

 

最近太り気味なのでダイエット中(^_^;

ですが、ジムに行ったり、運動器具を買って運動したり、外に出てランニングしたりするのは、とっても面倒です(>_<)

かと言って、食事制限もしたくない・・・じゃあ、あんこは一体、どうやってダイエットしてるのでしょうか?

 

 

0046

・たった数分でいい運動ができる!ダイエット系動画コンテンツ 

まずい!このままだと正月太りしそうです!!運動しなければ!!

・・・と思いますよね?でも実際、どうやって運動すればいいのでしょうか?まずはそこからだと思います。

続きはこちら

 

あんこ、恋愛について語る!

年上男性との付き合い方について、私の考えを書きました。

こんな意見もあるんだなぁ~とサラッと読んで頂ければ幸いです。

 

 

0041

・ブルロちゃんが喜びそう!年上男性好きなら身に付けておきたい付き合い方 

タメか敬語か?ではなく、年上と付き合っているということをちょっとだけ意識し、節度ある行動をして欲しいです。

続きはこちら

 

あんこが聴いている音楽

大体こんな感じのCDを買ってます(^_^)

他にも、日高里菜さん関係でRO-KYU-BU!とか、小倉唯ちゃんとか井口裕香さんのCDも買いましたね。

 

・今まで買ったCDを整理してみた

私は良く、アニソン、声優ソングのCDを買ってます。

続きはこちら

 

あんこは地方遠征組(>_<)

地方のアニヲタは何かと不利ですよね・・・。

でもでも、頑張って情報発信しますよ~!

 

・遠征に行くときに準備しておくべきこと、インストールしておきたいスマホアプリ

遠征するなら、まず行きと帰りの交通手段を確保しなければなりません。

これ、遠征慣れしないとすっごく面倒なんですよね(^_^;

続きはこちら

 

公式さんの情報を追うのに疲れたら、一旦タイバニから離れて、雑記記事を読んでみるのもいいと思います(^_^)

ではでは、また記事が増えたら第二弾やります。





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ