トップページへ

「#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える」のまとめ


つまらない記事もたまに書きたくなるよね、にんげんだもの。

というわけで、管理人プロフィールの延長のようなものを書きます。

 

「#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える」のまとめ

  1. チーズが苦手
  2. カップ麺の天ぷらうどんは後のせサクサク派
  3. ケーキの苺は先に食べる
  4. ジュースの氷は残さず食べる
  5. タイバニの前に見たアニメ映画はけいおん!
  6. 今日マクドナルドでポテトのMを食べた
  7. 実は遊園地でバイトしたことがある。ちっちゃい子が可愛すぎて悶えた(*^_^*)

 

こんな管理人ですが、サイト共々よろしくお願いしますm(__)m





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ