トップページへ

おお!これは懐かしいものを。私が子供の頃見てたアニメ


スマホ投稿テストがてら、雑記記事更新(^_^)こんばんは、星月あんこです。

今日は、私が子供の頃見てたアニメについて書きます。

 

ポケモン

ポケモン、流行りましたね(^_^)

小学生の頃、友達が見てたので、私も見てました。

確か、ポリゴンの光てんかん事件があった気がします。

このニュースを聞いた時、私は学校行く前にガチ泣きした覚えがあります(笑)

ちなみに、ゲームのポケモンは初代しか知りません(^_^;

 

デジモン

中学生の頃、見てました。これも友達からです(^_^)

結構ドハマりしたので、アニメはフロンティアまで見ました。

映画は「ぼくらのウォーゲーム」が神です!

 

・・・マニアックな話になっちゃいました(^_^;すみません。

ゲームはプレイステーションのにハマりました。

無印のは、母や弟と一緒にプレイした覚えがあります。

ちなみに、携帯機のデジモンはやってません(^_^;

 

閑話休題

ふぅ、スマホで記事を書くと指が疲れます・・・が、もう1つアニメを語ります。

 

金色のガッシュベル!!

これは確か、高校生の頃に見てました。

はいそこ!高校生にもなってアニメかよ!とか言わない(笑)

今や高校生以上の人がアニメを見る時代になりましたが・・・私は「アニメは小学生まで」と言われてました(^_^;

 

で、何の話だっけ?そうそう、ガッシュベルの話でしたね。

とりあえず、ティオを助けるシーンに感動しました。

 

以上、私がハマってたアニメでした。

最後に一言。話についてこれなかったら・・・すみません(^_^;





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ