トップページへ

今まで買ったCDを整理してみた


私は良く、アニソン、声優ソングのCDを買ってます。

それが、かなり溜まってきて、収集付かなくなったので、整理して、売却しました。

音楽自体はデータとして残ってるので、よほど好きなアーティストのCD以外は残さなくてもいいかと。

 

さて、ここで問題です(笑)

私が売ったCDの総買取額はいくらでしょう?

以下にヒントを書きます。

 

売却したCDの内訳

  • シングル:28枚
  • アルバム:10枚

 

アニメ、声優別内訳(敬称略)

  • けいおん!:9枚
  • スフィア:6枚
  • 豊崎愛生:6枚
  • ClariS:1枚
  • azusa:1枚
  • 花澤香菜:1枚
  • その他:14枚

その他は確か、キャラソンとかそんな感じだった気がします(^_^;

 

まだ査定結果は来てませんが・・・確か、1年前も同じようにCDを大量売却した覚えがあります。

この時は20枚くらい売却しましたが・・・査定結果は「CDまとめ」にされて、全部で100円にも満たなかったです(>_<)

そして、私がCDを売った買い取り店で、そのCDの内の1枚が、800円くらいで売られてた記憶があります。

何というか・・・憤りを感じました!何で、100円にもならないCDをこんな高値で売っているんでしょうかね!!

 

それはさておき。

今回は、前にCDを売った買い取り店とは違うところで売りました。

果たして、今回はどうなるのでしょうか・・・?凄く不安です。





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ