トップページへ

虎徹さんとネクスト体験!みんな気になるスペシャルルームまとめ


キャラクロでスペシャルルームができたようですね!

 

スペシャルルームとは?

虎徹さんと一緒にNEXT体験ができる!

3Dを駆使した体感型コンテンツです。

メニュー「永久不滅ヒーロー」を注文すると体験できます!

 

詳細はこちら

 

「永久不滅ヒーロー」を注文する権利を得るには抽選に当たることが必要

キャラクロ入れ替え直後「永久不滅ヒーロー(1500円)」を注文する権利を得るための抽選が行われます!

入店後すぐに「スペシャルルームに入りたい人!」と聞かれるようです。

行きたいならすぐに挙手しましょう!手を上げないとスペシャルルームの権利を放棄する事になります(^_^;

見事、当選すると「永久不滅ヒーロー」を注文でき、虎徹さんと一緒にネクスト体験ができますO(≧∇≦)o

抽選から外れた場合でも、1000円で「永久不滅ヒーロー」は注文できます。ただし、体験コンテンツは付かないです・・・。

 

1つの時間帯で6人まで参加可能!抽選は席番号で決定!抽選するのはスタッフさん

1つの時間帯で6人までなので、1日30人限定。

抽選は、どうやら1人ずつみたいですね(^_^;

抽選は自分でするのではなく、スタッフさんがするようです。

 

同行者に譲るのは可能ですか?

ダメっぽい(^_^;頑張って自力で当てるしかないようです。

 

遅刻厳禁!!

遅刻すると、スペシャルルームに参加するための抽選に参加できません(>_<)時間に余裕をもって行きましょう!

 

yazirushi2 スペシャルルームは体験してませんが・・・キャラクロのレポはこちら yazirushi2

 

参考ツイート

 

 

 





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ