トップページへ

最新タイバニグッズ情報(2014年11月版)


タイバニ情報が少なくなった今日この頃。

続編に期待しつつ、常に情報を追っております。

そんな私が見つけた、最新タイバニ情報をここにまとめますね♪

 

最新タイバニ情報 2014年11月版

あらいぐまラスカルコラボ

映画タイバニ「ライジング」でシュナイダーが虎徹のことを「あらいぐま」と呼びました。

それを記念して(?) あらいぐまラスカルとタイバニがコラボするようです!

今からすっごく、盛り上がりそうな気配がしますねO(≧∇≦)o

 

最新情報は以下のサイトで入手するといいかも。

 

 

プリントキャラマイド

セブンイレブンでプリントキャラマイドが発売されてます。

齋藤さんや楓ちゃんもあるので、ファンなら買いですね♪

 

 

TIGER & BUNNY (8)

 

タイバニのコミカライズ、まだまだ続いてるようです。

 

TIGER & BUNNY (8) (カドカワコミックス・エース)

 

 

・・・う~ん、情報少ないですね(^_^;

続編でタイバニ熱が再燃することに期待します。





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ