トップページへ

アメーバピグが人気アニメを無料配信!見つけにくいので画像付き解説


Ustreamとバンダイチャンネルの配信で影が薄くなりがちですが・・・アメーバピグでもタイバニが配信されてます。

私もすっかり存在を忘れてました(笑)タイバニの他にも様々なアニメが配信されてるみたいですね(^_^)

「でも一体どうすればタイバニが見れるんだ!?」という声が私のもとに多数寄せられる・・・という妄想をしたので、きっちり解説したいと思います。

 

配信日

毎週火曜日19:00から2話ずつ放送

 

アメピグ版タイバニ視聴方法

  1. ピグを起動する
  2. 左下の「チャンネル」をクリック
  3. 左側に放送時間表が出るので、そこの19時辺りにあるタイバニをクリック
  4. 後は適当な部屋に入りましょう

 

順を追って説明します。

 

1、ピグを起動する

まず、アメーバピグを起動します。

 

yazirushi2 アメーバピグはこちら yazirushi2

 

まだ登録していない場合、面倒なチュートリアルが出てきます。サクッと終わらせましょう♪

 

2、左下の「チャンネル」をクリック

pigtyanneru

 

3、左側に放送時間表が出るので、そこの19時辺りにあるタイバニをクリック

pigtyanneru2

 

この記事では「荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ」になってます。

火曜日にログインすると、おそらくこの辺りにタイバニが出てくると思われます。

 

 4、後は適当な部屋に入りましょう

pigtyanneru3

 

この画面が出てくれば正解です(^_^)

後は空いてる部屋に入り、タイバニをお楽しみ下さい♪

 

タイバニの他にもたくさんのアニメが放送されています!

放送されているアニメはタイバニの他にもあります。

 

月曜日
  • 19:00~ コードギアス 反逆のルルーシュ
  • 19:30~ ラブライブ!
火曜日
  • 19:00~ TIGER & BUNNY
水曜日
  • 19:00~ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
  • 19:30~ 続 夏目友人帳
木曜日
  • 19:00~ 戦国BASARA
  • 19:30~ ロミオ×ジュリエット
金曜日
  • 19:00~ 侵略!イカ娘
  • 19:30~ モーレツ宇宙海賊

 

どれも今見ると、途中からになってしまいますが・・・(^_^;

好評なら、これからも続々とアニメが配信されると思われるので、是非チェックしておきたいですね♪

 

参考記事




<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ