トップページへ

【新作映像ネタバレなし】一体何があった!?太陽がライジングする前に寝落ちした人が書く生タイバニまとめ


「朝まで生タイバニ」の視聴、お疲れ様でした。

私は・・・盛大に寝落ちして、新作映像を見逃しました(^_^;

なので、生タイバニの流れをざっくりと書きます。

 

とりあえず、流れをまとめてみます

生タイバニの流れは大体こんな感じです。

 

最初はビギニング!頬を赤らめたり、ニコニコな楓ちゃんが新鮮でした(^_^)

ドミノ・ピザの生CM。飯テロっぷりがパネエ(笑)

その後、いきなり新作映像1回目上映!

ここからの記憶が曖昧です(^_^;確かソフトバンクの生CMとライジングのグッズ情報があった気がします。

ソフトバンクでスマホケースが発売される予定!

週変わりカード、貰えるのはランダムでした。更に、週変わりで振り返り映像もあるとか(^_^;

そして、一番くじの情報もありました。後でまとめに加えねば!

タイバニ総集編バニーverが始まります。ここで仮眠を取ることに。・・・安易な仮眠が命取りになる事を、この時はまだ、知る由もなかった。

-仮眠中-

(すき家さん、コラボドンブリに関して何か対応策を検討するらしいですね・・・ムニャムニャ)

-仮眠終了-

タイバニ総集編タイガーver。楓ちゃんの「ヘンタイ!」で一時的に目覚める。

楓可愛いよ楓・・・zzz

-再び、夢の中へ-

何が起こったか知らないあんこは、のんきこいて以下のツイートをします。

そして、朝起きると・・・TLがやばい状態に!?

 

い、一体何があったんだ!?

その答えは、2回目の新作映像にあったようですね。生タイバニ終了間際、もう1回新作映像が流れたようです。

その内容があまりに衝撃的だったので・・・Twitter上で色々な叫びがありました(^_^;

映像の内容は、既に雑誌等で公開されている部分らしいです。

 

この衝撃映像、本日配信されるビギニングでも見れるとか。

気になる人は観てもいいし、ネタバレが嫌なら回避してもいい(某アトラスゲーム風)

 

※スポンサード リンク

 

余談

Twitterを見てると、今回の新作映像についてネタバレしてる人を見ない気がします。

ネタバレに配慮するタイバニファンの優しさを感じます(*^_^*)

しかし、寝落ちして状況を把握できない私としては、情報を探すのに一苦労でした(笑)

 

 

 

【管理人のオススメ】

 

タイバニの最新情報をまとめました





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ