トップページへ

ついに!映画タイバニ「Rising」の前売り券を購入!


ようやく、映画タイバニ「Rising」の前売り券が手に入りましたO(≧∇≦)o

今回は、その様子をレポートします。

 

始まりは、土砂降りの雨

DCIM0039

 

 

行く前はかなり雨が降ってました(^_^;

ですが、私は今日!前売り券を買いたいのです!!

くったりタイガーのためなら、土砂降りの雨などへっちゃらです!

 

 

 

映画館に到着

実を言うと私、映画の前売り券を買うのって初めてなんですよね・・・。なので、結構緊張しました。

男性ファンならではの緊張もあったりしましたが(男性でタイバニ見てる人、少ないですからね・・・汗)、やってみると結構すんなり買うことができました。

というわけで、初めて前売り券を買う時は、あまり肩肘張らず気楽に買っちゃいましょう(笑)

 

アニメイトで市場調査

と言っても大げさなものではありません。映画タイバニ「Rising」の公開を前に、どのくらいタイバニで盛り上がってるか調べてみました。

しかし、山形のメイトは・・・あまり盛り上がってないようです(´・ω・`)申し訳程度にグッズが置いてありましたね。

そして、カードコーナーを見ると、タイバニのカードが50%OFFで売られているのです・・・。

 


これからどんどん盛り上がっていくのでしょうか?また今度、メイトに行ってみようかと。

 

ついでに、山形の名所を紹介

山形で一番高いタワー、霞城セントラルです。

 

DCIM0043

 

 

地上高114.65m!階数は24階!遠くからでもくっきりと見えます。

 

雲の切れ間から夕焼けが見える!

この景色、ホント綺麗でした(*^_^*)

 

DCIM0046

 

 

今回の戦利品まとめ

やっと本題に戻ります(笑)

これが!映画前売り券と特典のくったりタイガーです!!

 

DCIM0049

 

実際につけてみました。

 

1384081457645

 

 

左のカエルさん、気になる方、知ってる方はご一報下さい。





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






3 Responses to “ついに!映画タイバニ「Rising」の前売り券を購入!”

  1. イズル より:

    こんにちは、イズルです。
    先日はうちのブログにコメくださってありがとうございました(^O^)

    risingの前売り買われたのですね♪
    ぐったりタイガーも無事ゲットされたようで(*^ω^*)
    そういえばわたしも映画の前売買うのはタイバニが初めてでした。初めてだとちょっと緊張しますよね。。(笑)

    カエル気になりますが
    何かのキャラですか??

  2. tk2020-04 より:

    イズルさんご訪問ありがとうございます(^_^)
    ついにくったりタイガーゲットしました!
    初前売り、ホント緊張しました(^_^;

    あのカエルは伊藤かな恵さんという声優さんのライブの物販で買ったものですね。
    私、たまに声優さんのライブに行ったりするんで。

  3. tk2020-04 より:

    ・・・あれ?ハンネが反映されない(^_^;
    ↑のコメントは管理人、星月あんこです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ