トップページへ

クルモンの声優、金田朋子さんがトライアスロン俳優の森渉さんと結婚


デジモンテイマーズのクルモン、あずまんが大王の美浜ちよ役でおなじみの声優、金田朋子さんがついに!結婚しました!!

 

ご報告です。|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

 

お相手は、2013年春のTBSオールスター感謝祭、赤坂5丁目ミニマラソンや、TBS「最強スポーツ男子頂上決戦2013」で総合優勝したトライアスロン俳優、森渉さんです。

 

森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba

 

金田朋子さんと言えば、あの萌え萌えな可愛い声!

デジモンテイマーズ、クルモンの愛くるしい「クル~♪」という声、あれ実は金田朋子さんが担当してました(^_^)

最近のアニメでは、たまごっちのテルミンや織田信奈の野望の蜂須賀五右衛門。絶対防衛レヴィアタンではナレーションもやってました。

あの独特な声、一度聞いたら忘れられないですよね!

 

金田朋子さんは現在、超A&Gで隔週木曜、深夜1時から「金田朋子・保村真のエアラジオ」をやってます。

インタネットラジオなので、ネット環境があれば誰でも聞けます。上の方にある「PLAY」をクリック!

 

お相手はイケメンアスリート!

写真を見ると、かなりのイケメンですね!どうやって結婚したのか?とても気になります!

果たして、エアラジオで馴れ初めが語られるのでしょうか?注目です!!

 

 





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ