トップページへ

そろそろ情報を追うのに疲れてきたので、息抜きに楓ちゃんについて語ってみる


最近、タイバニの情報を追うばかりで、タイバニの本質を楽しめてないな~と思う、今日この頃(^_^;こんばんわ、星月あんこです。

たまには息抜きとして、お遊び記事を書こうかと。「もし楓ちゃんが◯◯と一緒に◯◯をしたら」というシチュエーションで妄想を書き連ねます。

 

※この記事の内容は全て、管理人の妄想です。キモいくらいに語りますので予めご了承下さい

 

楓ちゃんが虎徹さん、バニさん、カリーナとWデート

私が想像するカップリングは

  • 虎徹×カリーナ
  • バーナビー×楓

です。虎徹×バーナビーの妄想は書けないので・・・悪しからず(^_^;

 

ショッピング中の会話

虎徹「この服、似合ってるぞ」

カリーナ「え?そ、そう?・・・ありがと(小声)」

 

バーナビー「この服、お似合いですよ」

楓「え~?子供っぽい!子供扱いしないでよね♪」

バーナビー「あ、すみません・・・楓さん」

楓「えへへ~許す。」

 

楓ちゃん、折紙サイクロンと能力について語る

折紙「楓さんの能力、ネクスト能力のコピーだっけ?いいなぁ~欲しいなぁ~」

楓「え~?でもあれ、めんどくさいじゃん!イワンさんの能力の方がいいよぉ~かくれんぼで使えそう♪」

折紙「かくれんぼって・・・そうだ!いい事思いついた!」

楓「何々?」

折紙「僕と楓さんの能力を合わせれば強くなるんじゃないかな。姿と声を自由に変えられて、能力までコピーできる!

楓「なにそれ、凄い!!」

 

楓ちゃん、スカイハイ、バーナビーの握手会に参加する

シュテルンビルトの某地区で行われた、スカイハイとバーナビーの握手会に楓ちゃんが参加したようです。

 

スカイハイの握手会での会話

楓「スカイハイさん!ありがとう!!」

スカイハイ「こちらこそ、ファンが増えて嬉しいよ!ありがとう、そして、ありがとう!」

楓「やった~♪これで空が飛べる!」

スカイハイ「・・・え?」

 

ちなみに、スカイハイの能力だけでは浮くことしかできません。

 

バーナビーの握手会の後の虎徹さんとの会話

楓「今日ね、バーナビーの握手会に参加してきたんだ♪一人で街まで行ってきたんだよ!」

虎徹「凄いな~楓ぇ」

楓「触らないで!」

 

楓「お父さんの能力が移っちゃうでしょ!」

虎徹「パパと同じじゃん!」

 

素朴な疑問ですが、楓ちゃんのコピー能力、能力減退も反映されるのでしょうか?





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ