トップページへ

キャラクロレポ第4章~ファンを飽きさせないイベントもあり、また行きたい!


最後はキャラクロのイベント後編。スペシャルルームの他にもイベントがあるのです!

 

ルーレットで決まる!キャラ毎の特別映像公開!

 

DCIM0065_convert_20140727144719

 

前記事でも登場したあのルーレット、実は特別映像公開のイベントで使用するのです。

司会のお姉さんとじゃんけん勝負をして、最後まで勝ち残った人がルーレットを回します。

そして、当たったキャラの特別映像を見ることができるのです。

私的に、司会のお姉さんの「クリームお姉さんとクリームお兄さん」という言葉に感動しました!ちゃんと男性ファンのことも考えてるんだなぁと~。

「いや、ここはジェイクお兄さんっしょ」と突っ込みたくなったのはナイショです(笑)

 

流れた映像はドラゴンキッドでした。

微妙~・・・かと思いましたが、意外と反応が良かったです!

「可愛い~♪」って言ってくれる人もいて、ホント、タイバニ愛されてるなぁ~と感じます。

私はドラゴンキッドが虎徹になでこなでこされてるシーンが一番のお気に入りなのですが、残念ながら、このシーンはあまり流れませんでした・・・。

でも、全体的にカッコ良かったし、可愛かったし、いい映像でしたO(≧∇≦)o

 

お会計、お土産、そしてまとめ

物販は、フードやドリンクのオーダーの時に一緒に注文します。

そして、会計時にレシートと一緒にプレートが渡されるので、それを帰りにスタッフさんに渡すと物販で買った商品が受け取れます。お土産みたいな感じですね♪

 

ちなみに、勢いであれもこれもと注文してしまうと、会計の時にとんでもない値段になってたりします(^_^;

お金を多めに用意しておかないと、会計時に足りなくなるかも・・・。そして、くれぐれも買いすぎには注意して下さい。

 

物販ではこれらを買ってきました。

 

DCIM0076_convert_20140727145802

 

イワン・カレリンのミニクッションと全員集合のクリアファイルです。

イワンがあまりにも可愛かったので、つい買ってしまいました(*^_^*)

 

キャラクロはホント、タイバニファンのために作られたカフェです!

スタッフさんもファンの皆さんも、タイバニ愛にあふれてて、居心地が良かったです!

機会があったらまた行きたいなぁ~(^_^)

 

 

※スポンサード リンク



 

 

キャラクロレポ、これで終わりだと思いましたか?

実はもうちっとだけ続くんじゃ。

 

 

 

関連記事





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ