トップページへ

キャラクロレポ第3章~見渡せば、辺り一面タイバニの世界!


キャラクロの外装はこんな感じです。

 

これぞまさに、タイバニの聖地!ヒーローズバーが完全に再現された外装

アニメのモデルとなった場所を訪れる「聖地巡礼」というファン活動があります。私も「花咲くいろは」や「たまゆら」でやったことあります。

そして、「タイバニの聖地巡礼と言えば、やっぱりキャラクロ!!」と言っても過言ではありません!

とにかく、ヒーローズバーやタイバニに出てくる小物が忠実に再現されています!

 

DCIM0037_convert_20140727144029

 

DCIM0046_convert_20140727144337

 

DCIM0047_convert_20140727144404

 

DCIM0033_convert_20140727143905

 

DCIM0067_convert_20140727144818

 

DCIM0041_convert_20140727144117

 

店内の全体像はこんな感じ。

 

DCIM0034_convert_20140727143939

 

Wifi、使えます。

 

DCIM0051_convert_20140727144536

 

これ、めっちゃ綺麗(*^_^*)思わず見とれてしまいますね!

 

DCIM0065_convert_20140727144719

 

ジェイク戦に出てきた、あのルーレットです。ダーツはありません(^_^;

 

DCIM0063_convert_20140727144640

 

虎徹のあこがれ!あのレジェンドがドッシリと立ってます。

 

DCIM0069_convert_20140727144849

 

このパネルで記念撮影をしてた方もいました。

 

トイレも凄い!

キャラクロは、細かい所もかなり凝っているのです。

たかがトイレ、されどトイレ!スタッフさんは気を抜きません!

 

DCIM0035_convert_20140727144003

 

DCIM0042_convert_20140727144143

 

トイレは男女兼用トイレと女子トイレの2種類。女性が多いので仕方無いっちゃ仕方無いです(^_^;

 

DCIM0055_convert_20140727144608

 

トイレ内にセリフ集があります!これまた豪華です!

 

折紙さんを探せ!

キャラクロ内の色んな所に折紙さんが隠れています。

店員さんに聞いたところ、折紙さんは7人+α見切れてるらしいです。

私は残念ながら、4人しか発見できませんでした・・・。

場所は・・・ヒミツです(^_^;自分の目で確かめてみて下さい!(と言うか、単にどこで見つけたか忘れてるだけという。)

 

DCIM0039_convert_20140727144054

 

DCIM0045_convert_20140727144254

 

DCIM0050_convert_20140727144508

 

DCIM0066_convert_20140727144751

 

キャラクロ外装レポは以上です。画像が多くなってしまいました。

最後はキャラクロのイベントレポです。今度は文字が多めになりますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです!

 

yazirushi2 次の記事はこちら yazirushi2

 

 

関連記事





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ