トップページへ

キャラクロレポ第1章~池袋が初めてでもサクサク行ける!キャラクロまでの道順


キャラクロは、楽しいのはもちろんですが、とにかく凄いです!!O(≧∇≦)o

ヒーローズバーの内装が忠実に再現されています。

そして、これでもか!というくらい、タイバニ要素満載で、満足度の高いカフェでした(^_^)

 

ですが、地方住みの私は、行くまでかなり苦労しました・・・意外と分かりにくい所にあり、地図を見ても結局道に迷ってしまったのです(>_<)

なので、キャラクロまでの道順の一例を画像付きで紹介しますね~♪

 

 

※2014年7月27日現在、池袋キャラクロでコラボしてるのは「マクロスF」ですが、タイバニコラボの時と場所は同じです

※当記事で紹介してるのは、池袋のキャラクロです。キャラクロ秋葉原店の行き方は以下の記事を参照して下さい

 

 

 

※スポンサード リンク



 

 

キャラクロまでの道順

まず、池袋駅東口に出ます。以下の画像のような風景が見えれば正解です♪

 

DCIM0016_convert_20140727140930

 

DCIM0018_convert_20140727141000

 

DCIM0020_convert_20140727141027

 

池袋駅東口に着いたら、そこからビックカメラの方に向かって行きましょう。

そうすると、豊島区役所とモスバーガーが見えます。

 

DCIM0023_convert_20140727141129

 

 

そのモスバーガーのすぐ隣にキャラクロがあります!

 

DCIM0073_convert_20140727141512

 

DCIM0071_convert_20140727141426

 

DCIM0072_convert_20140727141448

 

 

夜に撮影したので、ちょっとわかりにくいかも(^_^;

 

もし道に迷ってしまったら?

もし変な所に行って道に迷ってしまった場合、すぐさま人に聞きましょう。

その時「キャラクロはどこですか?」と聞いても「私も分かりません」と返ってくるのがオチなので、「豊島区役所はどこですか?」と聞くといいでしょう。

豊島区役所に着いたら、その近くのモスバーガーを探します。そうすれば、キャラクロはもう目の前です(^_^)v

 

 

さて、私は盛大に道に迷いました(笑)その模様をおまけとして書きたいと思います。

「そんなのどうでもいい!早くキャラクロのレポが見たいんだ!!」とお思いであれば、以下のリンクをクリックして下さい(^_^;

 

yazirushi2 次の記事はこちら yazirushi2

 

 

おまけ:星月あんこ、道に迷う

私は、豊島区役所の最初の角を曲がってしまいました。

 

DCIM0025_convert_20140727141159

 

凄く、綺麗ですね(^_^)

 

DCIM0027_convert_20140727141303

 

えっと、ここは一体どこでしょう?

 

DCIM0028_convert_20140727141332

 

だから、どこやねん!!

 

DCIM0029_convert_20140727141358

 

果たして、あんこは時間までにキャラクロに着けたのか?次回に続く。

 

yazirushi2 次の記事はこちら yazirushi2

 

関連記事





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ