トップページへ

これ懐かしい!過去のキャラクロヒーローランキングまとめ&感想


タイバニのコラボも徐々に数が減りつつありますね(^_^;寂しいものです・・・。

ですが、大江戸温泉とキャラクロは4月まであるのです!

さて、そのキャラクロには投票企画があるのをご存知でしょうか?

今回は、キャラクロのヒーローランキングの個人的な感想を書きます。

 

yazirushi2 実は、今までのヒーローランキングは公式サイトにスッキリまとまってたりします yazirushi2

 

キャラクロ、ヒーローランキングの感想

君の誕生日を祝って欲しいHERO

  1. ワイルドタイガー
  2. バーナビー・ブルックスJr
  3. スカイハイ

 

主人公2人が強いですね!

私的には、スカイハイに明るく祝ってもらいたいです(^_^)

 

職場の上司になって欲しいHERO

  1. ファイヤーエンブレム
  2. ワイルドタイガー
  3. ルナティック

 

ファイヤーエンブレムは納得です!

どんな相談事にも親身に対応してくれますし、意見や愚痴も言いやすそうです(^_^)

ワイルドタイガーは・・・時間外に説教されそうな気がします(^_^;

 

泣ける映画で号泣しそうなHERO

  1. ロックバイソン
  2. ワイルドタイガー
  3. スカイハイ

 

あ~確かに。ロックバイソンは見た目ゴツイですが涙もろそうです(^_^;

 

Xmasを一緒に過ごしたいHERO

  1. ワイルドタイガー
  2. バーナビー・ブルックスJr
  3. 折紙サイクロン

 

ここでも主人公2人がワンツーフィニッシュ!

私的には3位の折紙サイクロンに注目です。

クリスマスなのに、寿司屋で日本文化について語りそうな気がします(笑)

 

お正月の晴れ着を着せたいHERO

  1. ワイルドタイガー
  2. バーナビー・ブルックスJr
  3. ドラゴンキッド

 

主人公2人が(以下略)。

パオリンはとっても似合いそうだと思います!

しかしなぜ、上位にブルーローズがいない!ブルロちゃん、すっごく似合いそうなのに(^_^;

そして!なぜ楓ちゃんがいない!

・・・投票対象外だからです(^_^;

 

成人式の祝辞をお願いしたいHERO

  1. ワイルドタイガー
  2. スカイハイ
  3. ルナティック

 

タイガーさんは・・・頑張って説教するけど、すっごく締まらない、グダグダな感じで終わりそうですね(^_^;

スカイハイの祝辞は元気が湧いてきそうです!

 

・・・果たして、ルナ先生のお言葉を理解できる新成人はどのくらいいるのでしょうか?(笑)

 

豆まきの鬼役をして欲しいHERO

  1. ロックバイソン
  2. ルナティック
  3. ゴールデンライアン

 

ロックバイソンはゴツイ声と角があるので、確かに鬼向きですね(笑)

ルナティックは・・・逆に裁かれそうで怖いです((((;゚Д゚)))

 

2/14にソワソワしちゃうHERO

  1. ブルーローズ
  2. ワイルドタイガー
  3. ロックバイソン

 

ブルロちゃん・・・いつ、どうやって虎徹さんにチョコを渡そうか、ドキドキしそうですね!

虎徹さんは期待して待つべきだと思います(笑)

 

映画の中で一番輝いていたHERO

  1. ゴールデンライアン
  2. ワイルドタイガー
  3. バーナビー・ブルックスJr

 

これは納得です!!ライアンはライジングで一番輝いてましたしねO(≧∇≦)o

ライアンについては、こちらの記事でガッツリ語ってるので、説明不要かと。

今回ばかりは主人公2人のワンツーフィニッシュとはなりませんでしたね(^_^;

 

政治家になってほしいHERO

  1. ファイヤーエンブレム
  2. ルナティック
  3. ゴールデンライアン

 

安定のファイヤーエンブレムとルナティック(^_^)

ファイヤーエンブレムは、優しい政治をしそうですが・・・みんなの気持ちを考えすぎて、優柔不断になって動けなくなりそうです(^_^;

ルナ先生は・・・犯罪者を全員死刑にする法律を作りそうで怖いです((((;゚Д゚)))

 

キャラクロは今も絶賛営業中です!

というわけで、次回に続く・・・と思います(^_^;

 

関連記事





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ