トップページへ

秋葉原が初めてでもすぐ行ける!キャラクロまでの道順


キャラクロ秋葉原、意外と道に迷う人多いようですね(^_^;

私も盛大に迷いました(笑)

なので、池袋の時と同様に、画像付きで紹介します♪

 

目次

 

秋葉原駅からの行き方

ナムコ公式ツイッターが、キャラクロ秋葉原の行き方を画像付きで紹介してるので、まずはこちらをご覧下さい。

 

yazirushi2 キャラクロの行き方はこちら yazirushi2

 

それでも迷ってしまった場合、以下の補足情報を参考にして下さいね♪

 

DSCN0196_convert_20140921090627

 

DSCN0197_convert_20140921090811

 

DSCN0198_convert_20140921091046

 

まず、電気街口に出ましょう。

上の画像のような風景が見えたら正解です♪

 

DSCN0197_convert_2

 

オレンジ色の目印の場所に進みます。

 

DSCN0199_convert_20140921091242

 

木が多い所を左に。

 

DSCN0201_convert_20140921091419

 

緑豊かな、オアシスのような所です(*^_^*)

・・・人多すぎですが(笑)

 

DSCN0204_convert_20140921091628

 

後は、買取の店と「住友不動産秋葉原ビル」(金色の建物)の間をまっすぐ進みます。

 

DSCN0205_convert_20140921092126

 

右の方にファミマやインターネットカフェが見えれば正解です!

後はずっとまっすぐ進めば、いつかはキャラクロに着きますよ(^_^)v

 

DSCN0207_convert_20140921091838

 

DSCN0208_convert_20140921092009

 

池袋と違い、結構目立った所にありますね(^_^;

 

どうでしょ。これなら迷わずキャラクロに着けそうな気がします。

あなたも無事に、遅れず着くことを祈ります(^_^)v

 

※スポンサード リンク



 

 

 

御茶ノ水駅からの行き方

秋葉原駅より距離は遠くなりますが・・・人混みを避けたいなら、御茶ノ水駅から行くのもいいでしょう。

 

DSCN0210_convert_20140921210326

 

DSCN0212_convert_20140921210635

 

DSCN0213_convert_20140921210831

 

まずは駅を抜けます。

上の画像のような風景が見えたら正解です♪

 

DSCN0214_convert_20140921211035

 

東京医科歯科大学の所の交差点を右に進みます。

 

DSCN0216_convert_20140921211225

 

この通りをしばらくまっすぐ進みましょう。

 

DSCN0218_convert_20140921211411

 

神社に立ち寄ってみるのもいいですね♪

 

そして、昌平橋の交差点を左に曲がるんですが・・・写真を撮り忘れたので、グーグルさんのストリートビューで勘弁して下さい(^_^;

 

 

DSCN0220_convert_20140921211748

 

住友不動産の横の通りをずっとまっすぐ進めば、キャラクロに着きますよ♪

 

DSCN0208_convert_20140921092009

 

御茶ノ水駅からの行き方は以上です。お好きな方法でキャラクロに行って下さいね(^_^)v

 

関連記事





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ