トップページへ

タイバニキャラクロ秋葉原レポ第3章~サプライズ出演~


DCIM0065_convert_20140727144719

 

※画像はキャラクロ池袋の時のものです

 

ヒーローじゃんけんは、池袋の時にもあったイベントです。

まず、キャラクロ参加者全員でじゃんけんして、クリーム役(ルーレットを回す人)を決めます。

そして、クリーム役がルーレットを回し、当たったヒーローの特別映像を見ることができる、というものです。

 

さて、上の画像はキャラクロ池袋の時のルーレットです。

 

DSCN0255_convert_20140921170400

 

そして、これが秋葉原バージョン。ゴールデンライアンが追加されてますO(≧∇≦)o

後は池袋の時と全く同じです。もし違うように見えるなら、それは写真の撮り方のせいでしょう(笑)

 

ヒーローじゃんけんの説明はここまでにして。レポの続きいきます。

ヒーローじゃんけんに勝ったのは、虎徹さん好きの女性でした。

私は1回目から負けてしまいましたが・・・虎徹さんファンの女性が私に思わぬ幸運を運んでくれたんです!

 

ルーレットが回転。そしたら何と! 狙い通り虎徹さんが当たりました! おめでとうございます(^_^)v

望み通りの虎徹さん特別映像が流れ、クリーム役の方はさぞ嬉しいことでしょう。

そして、虎徹さん推しでない私もすっごくテンションが上がりました!!

なぜなら・・・

 

 

楓ちゃんが単独出演したからですO(≧∇≦)o

 

 

これは、まさかのサプライズ!! 楓ちゃんファンな私もとっても嬉しいです!!

 

 

今やりたいことやってる?自分にできること、やってる?

 

 

キター!!!!!

 

やってますよ!今やりたいこと、盛大にやってますよ!!

虎徹さん推しクリーム役の方、グッジョブ( ´∀`)b

 

楓ちゃんが出た時の会場の盛り上がりも凄かったです。

池袋のドラゴンキッドの時もそうですが、男性キャラ、女性キャラ問わず盛り上がれるのは、タイバニファンならではだと思います。

楓ちゃんファンならぜひ、ヒーローじゃんけんに勝って虎徹さんを引き当てましょう!

 

お土産の物販

楓ちゃんの興奮冷めやらぬ中、キャラクロから退出。物販を注文したなら、地下で引き取るのをお忘れなく。

今回買ったお土産はこちら。

 

DSCN0271_convert_2

 

バニーちゃんのタオル。

 

DSCN0273_convert_20140921174950

 

バニーちゃんのストラップ。見事にバニーちゃん尽くしですね(*^_^*)

ヒーローだと推しキャラがバーナビーなもので。

 

DSCN0279_convert_2

 

ドリンクを飲んだ時にもらったコースターたち。

 

DSCN0276_convert_20140921175112

 

入場した時に貰えるシール。ランダムに1枚貰えます。

持ち帰る時に左下の方が剥げてしまったのが残念・・・クリアファイルをに入れておくべきでした。

オープン記念ステッカーを買うなら、A3以上のクリアファイルを用意するといいでしょう。

 

DCIM0177_convert_20140921180145

 

入場時に貰えるポイントカード。行くたびにスタンプが押され、スタンプを一定数集めるとランクアップするようです。

・・・地方住みの私にとって、キャラクロ通いは夢のまた夢ですがね。

 

DSCN0252_convert_20140921175247

 

今回の注文まとめ、そしてかかった合計金額です。貯金がピンチなので、これでも抑えた方なんですよ(^_^;

あぁ・・・万単位でつぎ込める人が羨ましい・・・。

 

 

来場者数が多く、まだまだ人気が衰えないタイバニキャラクロ。

レポで楽しむのもいいですが、可能ならぜひ!キャラクロに参加して、タイバニな雰囲気を味わってみて下さい(^_^)v

 

 

関連記事





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ