トップページへ

タイバニキャラクロ秋葉原レポ第2章~女神降臨~


DSCN0229_convert_20140921113621

 

ぼっち参加で心細い私のもとに、一人の女神が降臨!

何と!同じカウンター席の隣の女性が私に話しかけてくれたんですO(≧∇≦)o

話相手がいるってホント、心強い!

 

ぼっち参加者は皆心細いはずなので、積極的に話しかけてみるといいかもですよ(^_^)v

・・・と、他人に話しかけることができないチキンが言ってみる(笑)

 

おっと。そんなことよりメニューの画像ですね(^_^;

私が注文したメニューはこちらです♪

 

私が注文したもの

DSCN0231_convert_20140921114304

 

「ライアン&バーナビー、ダブルチェイサー」。再現度が高くてワクワクします(^_^)

バニーちゃんがいちご味、ライアンがオレンジ味です。

 

DSCN0227_convert_20140921114148

 

池袋キャラクロの時も食べた、「楓のプリンアラモード」です。

「ライアン&バーナビー」より甘さひかえめで、とっても美味しいです♪

何より、私が大好きな楓ちゃんのメニューってだけで、もう(*^_^*)

今度キャラクロに来た時も絶対食べたいです! 終売はナシの方向でお願いします(笑)

 

外装の紹介 part2

トイレも凄い

隣の席の女性から「トイレも凄いですよ!」って言われたので、早速行ってみました。

 

DSCN0236_convert_20140921115509

 

ライジングの名セリフ集。

 

DSCN0238_convert_20140921115637

 

ロックバイソンがスカイハイの決めポーズをパクった時の新聞記事です。

 

DSCN0240_convert_20140921115802

 

せーの!どっどーん!!

 

今回の「見切れ」は?

DSCN0243_convert_20140921123731

 

DSCN0256_convert_20140921124210

 

折紙さんの見切れはもちろん。

 

DSCN0233_convert_20140921123859

 

DSCN0249_convert_20140921124052

 

何と!ロックバイソンの見切れも!!

ロックバイソン、ライジングでは色々やってたみたいですが・・・果たして方向性は見つかったのでしょうか?

 

その他ライジング的な景色いろいろ

DSCN0235_convert_20140921125454

 

DSCN0259_convert_20140921130121

 

サイン入りプレートです。

 

DSCN0241_convert_20140921125626

 

タイバニライジングでブルーローズと楓ちゃんが付けてたストラップの絵です。

これ、すっごく可愛い! ってかむしろ、あのストラップを商品化して欲しい!!

 

DSCN0253_convert_20140921125749

 

ジャスティスフェスティバルの特別観覧チケット。楓ちゃんが持ってましたね♪

 

DSCN0254_convert_20140921125910

 

その隣にゴールデンライアンのお酒があります。

 

・・・さっきから写真の撮り方が下手でスミマセン。

キャラクロのために買った新しいデジカメ、使いこなせなければ意味がないですね(^_^;

 

投票も健在!

DSCN0260_convert_20140921131118

 

キャラクロのヒーローランキング、秋葉原でもやってます。

ADビジョンジャックで折紙サイクロン(イワン・カレリン)が秋葉原を担当してたので、折紙さんが圧倒的に得票数が多いです。

私的にはイメージピッタリだと思います。でも、バニーちゃんが機械音痴な虎徹さんを秋葉原に案内する姿に見てみたかったり。

 

そして、私は

  • 折紙さんに3票
  • ルナティックに1票

入れてきました。ルナティックって何か隠れオタっぽい感じ、しません? (笑)

 

ドリンク(酒)の追加

DSCN0244_convert_20140921163953

 

酒厨な私は、更に酒を追加!「クールな有能秘書、ヴィルギル」です。

紹介文に「冷静沈着な彼には、謎に包まれた過去が・・・!?」とありますが、私は、能力発動時に服を脱がなければならない点の方が謎です(笑)

 

DSCN0245_convert_20140921164107

 

そんなヴィルギルさんの酒は・・・これまた苦い(>_<)

ウィスキーっぽいロックバイソンのとはまた違った苦さになってます。

ミント的な?そんな感じですかね。

 

締めはタイバニキャラクロおなじみのヒーローじゃんけん!

そして、いよいよ締めのヒーローじゃんけんです!

ここに、2人目の新たなる女神が誕生するのであった・・・

 

→第3章、サプライズ出演に続く

 

 

関連記事





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ