トップページへ

アニメ、映画、特撮が月500円で見放題!お得な有料動画配信サイト


「なんだよ!あの映画取り扱ってないんかい!!せっかく来たのに・・・」

「お、このアニメ面白いんだよな~借りてみよっと・・・って、2巻から全てレンタル中じゃん(>_<)

TSUTAYAやゲオといったレンタル店に行くと、こういうこと、ありますよね? レンタル店あるあるです。

 

こうなると、「せっかくレンタル店に来たのに・・・時間の無駄だよ~」ってなります。

レンタル店に行って見たい作品を借りられなかった時のガッカリ感、ハンパないですよね(^_^;

でも今は、そんなガッカリ感からオサラバできる、素晴らしいサービスがあるのです!

 

動画配信サイトなら、わざわざレンタル店に行く必要ナシ

動画配信サイトを使えば、わざわざレンタル店に足を運んで見たい作品を探す必要がありません。

見たい作品を検索して探し、ネットで支払いを済ませ、YouTubeと同じ感覚でアニメや映画を見ることができます。

「取り扱っていない」とか「レンタル中」とか、そんなの全く関係ないのです。

 

ただし、動画配信サイトは正直、レンタルより割高になっております。

具体的にどれくらい高いのかというと・・・

 

  • バンダイチャンネルの「ちはやふる」全25話パック、3628円
  • バンダイチャンネルの「ちはやふる2」全25話パック、3628円

 

何と!ちはやふる1期、2期を全部、動画配信サイトで見るとなると、合計7000円以上!!

これは正直高いです・・・(^_^;

 

だがしかし!最近は月額でお金を払えば一部のアニメ作品が見放題になるサービスが出始めております。

例えば、先ほど例に挙げたバンダイチャンネル。ここでは1ヶ月1000円支払えば、対象のアニメが見放題になります。

後もう1つ、アニメや映画が見放題になるサイトを挙げるとすれば、私が最近ハマってるdビデオです。

 

 dビデオの特徴

dビデオの特徴は何と言っても、1ヶ月500円払うだけで、dビデオのサイトにある作品(一部を除く)が見放題になることです!

さっきの「ちはやふる」もdビデオ配信されてます!もちろん見放題で!

バンダイチャンネルで見ると7000円以上かかりますが・・・dビデオに登録し、1ヶ月で見終えれば、たったの500円で全部見れるのです!!

 

dビデオで見られるアニメ作品

気になりますよね~。

なので、私が見た、これから見る予定のdビデオにあるアニメをいくつか挙げましょう。

 

  • ちはやふる(1期、2期)
  • 図書館戦争
  • 逆境無頼カイジ(1期、破戒録編)
  • 荒川アンダー・ザ・ブリッジ(1期、2期)
  • マクロスF
  • しろくまカフェ
  • のだめカンタービレ(1期、巴里編、フィナーレ)
  • うさぎドロップ
  • もやしもん(1期、2期)
  • 四畳半神話大系
  • 東のエデン
  • ギルティクラウン
  • 放浪息子

 

等々、他にも色んなアニメがあります。

 

また、dビデオはアニメだけでなく、「ウルトラマン」や「仮面ライダー」といった特撮モノや映画作品も見放題です!

映画「名探偵コナン」や映画「クレヨンしんちゃん」の一部作品も見放題です!

・・・ただ、個人的に「オトナ帝国の逆襲」は見放題に入れて欲しかったなぁ~と思います(笑)

 

 

こんな人にオススメO(≧∇≦)o

  • アニメを安く、サクッと見たい!
  • 特撮や映画も安く、サクッと楽しみたい!

 

dビデオは動画配信サイトなので、いつでもどこでも好きなときに、サクッとアニメや特撮、映画が楽しめます(^_^)

月額見放題は動画番組をたくさん見れば見るほど、安上がりになるシステムです。

アニメだけでなく特撮、映画、ドラマ、バラエティなど、幅広いジャンルに興味があるなら、dビデオをオススメします!

 

 こんな人にはオススメできません(^_^;

  • たくさんのアニメを見る時間がない
  • 配信の画質じゃ満足できない
  • アニメが見れりゃそれでいい

 

月額見放題サイトは、1ヶ月にアニメをたくさん見る時間がないなら損をします。

旧作DVD5巻分、話数で言うと大体10話~15話を1ヶ月で見る自信がなければ、レンタルや他の配信サイトを使った方がいいかも。

 

また、配信は基本的に画質が良くありません。

dビデオはYouTubeやニコニコ動画よりは高いですが(あくまで個人的な感想です)・・・それでもあまり画質がいいという感じはしないです。

テレビでも見れるようですが・・・やり方が結構面倒ですし、画質にこだわるなら素直にブルーレイを買うか、DVDがいいでしょう。

 

アニメの定額見放題サイトは他にもバンダイチャンネルdアニメストアなどたくさんあります。

アニメだけを見るなら、上記のサイトの方が充実していると思われます。

 

dビデオを使ってみた感想

実際にdビデオでアニメを見てみましたが、パソコンで見た場合、動画が途中で途切れませんでした。安心して見れますね(*^_^*)

ですが、スマホで見た場合は画質が良くありませんし、画質を高くすると動画が途中で途切れます。

登録はdocomoのスマホで済ませて、見る時はパソコンを使うというのが一番いい形になるかと。

 

 

「何かいいアニメとか特撮とか映画とか色々まとめて定額で観てみたいなぁ~」とお思いなら是非、「dビデオ」に登録しちゃいましょう♪

 

yazirushi2 有料のアニメ見放題サイト、dビデオの登録はこちら yazirushi2

登録方法が分からないなら、以下の記事をご覧下さい。

 

 

※スポンサード リンク


 

 





<管理人、星月あんこがアニメとかゲームとか色々語ってます>



→ ご注文はメイプルあんこ〜星月あんこが書きたいことを好き勝手に書くブログ〜



最近の更新や目次はこちら






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ