「映画タイバニ「ライジング」の感想」の記事一覧(2 / 2ページ)

見れば見るほど新たな発見!映画タイバニ「ライジング」小ネタまとめ

2014年7月20日更新(情報は随時追加します) 巻き込まれ少女を追加   映画タイバニ「ライジング」、何回見たでしょうか? ライジングは見れば見るほど新しい発見がありますO(≧∇≦)o なので、ライジングを1・・・

ライジングを見た後にゴールデンライアンを好きになる3つの理由

ゴールデンライアンとは? アポロンメディア所属の「さすらいの重力王子」 能力は「一定範囲内(半径30メートルくらい)の重力を増幅させる」 声を担当してるのは中村悠一さん 「劇場版 TIGER & BUNNY -T・・・

映画タイバニ「ライジング」を100倍楽しむためのまとめ

映画タイバニ「ライジング」、現在絶賛公開中ですね(^_^) これを100倍楽しむために読んでおくべき記事たちをまとめます。   アニメまだ見てないけど・・・タイバニの映画が見たい! そんな時はこちらの記事をご覧・・・

映画を見てない人のためにタイバニライジングを評価してみた

  私はタイバニライジングを観て、すごく感動しました!泣き所が何度もあり、ハンカチが必須です(笑) そして、お仕事で大変な時に観ると、明日からまた頑張ろう!って気持ちになるのですO(≧∇≦)o そんな、タイバニ・・・

タイバニ映画ネタバレ感想~虎徹が救われ、みんなの心もライジング!~

映画タイバニ「ライジング」、すっごく面白かったですよねO(≧∇≦)o 未だテンション上がりっぱなしでまとまらなそうな感じもしますが、ネタバレありの感想を書きます。   ※ここから先、ネタバレ注意!  ・・・

キャスト同士の会話が面白い!タイバニライジング舞台挨拶レポート

ついに今日、映画タイバニ「ライジング」公開ですね (^O^)この時をどれだけ待ち望んでたか・・・! ですが、まだ本編のネタバレする時期じゃないと思うので、まずはタイバニライジングの特別舞台挨拶「GREETING OF H・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ