「ネタバレ注意!!タイバニを見終わった方向け」の記事一覧(2 / 3ページ)

タイバニ#11、#12感想 ~マーベリックの思い、そして壊れた絆~

タイバニ#11:マーベリックの発言は度胸の高さ?それとも・・・ 責任問題で済むなら、私がいくらでも取りましょう。ただ決定権は市長しかありません。   マーベリックは一体、何を思ってこの発言をしたのでしょうか? ・・・

ヒーロー業の発展に尽くす!アルバート・マーベリック ※重大なネタバレあり

アルバート・マーベリックとは? シュテルンビルトのメディア王。アポロンメディアのCEO(最高経営責任者)でもある 能力は「記憶操作」 声を担当してるのは福田信昭さん   この記事ではタイバニの核となる部分につい・・・

タイバニ#9、#10感想 ~悲しき父娘のすれ違い~

タイバニ#9:バーナビーの家でお泊り会 市長の息子、サムを預かった虎徹。赤ちゃんをあやせるパオリン(ドラゴンキッド)やバーナビーを巻き込み、3人で赤ちゃんの面倒を見ます。 パオリンが寝た後、虎徹とバーナビーはお酒を飲みな・・・

バーナビーのダイナミックな直帰!ハンサムエスケープ

ハンサムエスケープとは? タイバニ第9話、及び第19話での、バーナビーの行動のことです。 あの行動を見て、つい吹き出してしまったタイバニファンも多いのではないでしょうか?   ハンサムエスケープの初登場は第9話・・・

濃ゆい絆を感じられる(^_^)ヒーローたちとその家族のまとめ

タイバニに登場するヒーローとその家族をまとめます。   タイバニ後半の重大なネタバレがあります。閲覧注意       ※スポンサード リンク※     &nbs・・・

タイバニ#7、#8感想 ~さあ、バニデレの時間だ!~

タイバニ#7:意外と厳しい虎徹さん   何かしら事情があるのは分かった。けど、お前がブチ切れたせいで捕まえることができた犯罪者が目の前で殺されたんだぞ。それは分かってるな?   虎徹はバーナビーに対し・・・

あのキャラにあんな一面が!?公式ガイドブック、ヒーローゴシップスの感想

  タイバニの公式ガイドブック、HERO gossips(ヒーローゴシップス)を読んで、ヒーローたちについてより詳しくなり、愛着をもつようになりました(*^_^*) 各キャラクターについて、ガッツリ特集されてお・・・

え?あれってビームじゃないの?ジェイクの能力の謎

ジェイクとは? アッパス刑務所に収監されていたが犯罪者。シュテルンビルト市民全員を人質に取ったジェイクの仲間、クリームの手により解放されました。 選民思想を持ち、NEXTが統治する世界を作るのが目的でしたが・・・ヒーロー・・・

ダークネスタイガーと黒虎の違い

ダークネスタイガーとは? タイバニ21話に登場した、偽ワイルドタイガーのことです。 虎徹がサマンサ殺しの犯人扱いされて逃げていたとき、ブルーローズ、ファイヤーエンブレムと共に立ちはだかってましたよね?あの黒いやつです。 ・・・

タイバニ#5、#6感想 ~何気ない会話に出てくる、それぞれの性格~

タイバニ#5感想:バーナビーのお誕生日を祝おう!各ヒーローそれぞれの考え方 虎徹がバーナビーのためにサプライズパーティを企画します。 これに対する、他のヒーローの反応を以下にまとめます。   ファイヤーエンブレ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ